LAST

 

こんばんは!

この時間、外を歩いていると、息が真っ白ですね。つくづく冬を感じています。笑

 

-----

 

少し遅くなりましたが、先日、半年間所属していたビッグバンドがラストライブを迎えました。

 

ライブをやっているあいだ、ステージで演奏している瞬間も、最後って感じがしなくて、今日が終わっても、またいつも通り放課後集まって、同じように練習するんだって気持ちでいました。

 

そのくらい、また次がある、って気持ちだったのに、ライブのあとは本当に練習がなくなって。

 

ああ終わっちゃったんだなあって今更ながらつくづく実感しています。

 

-----

 

ここに書いても、そのバンド内の誰が見るということもないのですが…

 

思い出を一言で表すのなら、

すごく幸せだったなって。

 

先輩方に、同回生に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

入部が遅かったから、活動をしたのはわずか半年。
その間、週に2日、放課後になったら練習にいくのが本当にたのしみでした。

 

今日は部活だなぁって思いながら、授業中も少しわくわくしたりするくらい。

 

飛び入りだった私を温かく迎えてくれたパートメンバーにも、返しきれない恩があります。

 

-----


うまくなったとはお世辞にも言えないけど…

それでも毎日が楽しくて充実していて。

 

 

2回の合宿、数多くの本番。

 

ひとつひとつが、わたしにとって大きな幸せでした。

そして、そこで出会えたのが、すばらしい同輩や、尊敬する先輩方。


もう言葉に表すことも数えることもできないくらい、多くのものをもらった半年間でした。

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

すごく、楽しかった。

 

 

-----

 

そして、このラストライブの終了と同時に、

「新バンド始動前にきっと上手くなる。」

そう思いました。

 

 

 

○*○*

    先輩との約束もわすれない。

 

自分のために頑張るけど、

皆で頑張るために。

力になれるように。

支えられるように。

そういう人になりたい。


   そのために、強くなる。

 

○*○*

 

その意識をもって、少しずつ前に進んでいきたいです。

 

これは、終わりであって、始まりです。 

 

 

-----

 

 

そして今日買ってみた、ココアカプチーノ

誰かにおすすめされていたものです。

美味しかったです。

 

これぞ、冬の味…╰( 'ω' )

ほろ苦い甘さがすきです。おすすめです。ぜひおためしください。

 

 

f:id:racam-style03192:20161208210752j:image