人とのかかわり

あけましておめでとうございます⛩ 2017ねん、個人的にとても幸せな始まりでした。おみくじは吉でした。 大切に持って、何度かよみかえしてます。 夏に清水寺で凶を2連発引いたのが懐かしいです。わすれたいです。 今年も引きに行きます。 ------- あらため…

私にとっての2016ねん。

今日は12月30日。 今年のまとめを語る前に、そんな今日のことをすこしだけ笑 -------------- 今年も残すところ一日となった今日、部屋の大掃除をしました。 ひとり暮らしの部屋って、家族と暮らしていた時に比べて自分で隅々まで把握しているので、掃除は本…

おひさしぶりです。 下書きがたくさん溜まってきたので 少しずつ投稿していこうと思います でも今日はなんてことないことを沢山たくさん、かいてみたい ------ そうそう もう残る秋もわずかとなりましたが 今年の秋は秋らしい秋でした(灬´ ˘ `灬).。oO 紅葉た…

LAST

こんばんは! この時間、外を歩いていると、息が真っ白ですね。つくづく冬を感じています。笑 ----- 少し遅くなりましたが、先日、半年間所属していたビッグバンドがラストライブを迎えました。 ライブをやっているあいだ、ステージで演奏している瞬間も、最…

初冬の候

こんにちは。 12月も、始まってそろそろ1週間が経とうとしています。カレンダーの最後のページもそろそろ予定で埋まりつつある… ----- そういえば最近、天気雨がよく見られます。 「え!晴れてるのに雨がふってる!」 なんて小さい頃はしゃいだけれど、今で…

ありがとう

おはようございます! 寒くなってきて、朝は特に冷えますね。 冬って、寒いから起き上がるのはとてもめんどくさいけど、コートを着て、マフラーをまいてニット帽をかぶって、手袋をして…………そうして、外に出る瞬間は、すごくわくわくします。 今の時期からこ…

jazzとguitarと。

こんばんは! さっそく大層なテーマをつけてしまいました。 でも、今日は本当にこんな1日だった。 たくさん考えたから、たくさん書きます。 *○✽○* 私は、ジャズとギターに出会って、はや7年になります。 (…これだけ聴くとまるでめちゃくちゃ極めているよう…

はじめまして

初投稿です。 京都で暮らす女子大学生です。 「ブログはじめてみようかあ」 なんてふと思ったことがきっかけですが、沢山投稿したいです。 次からテーマを決めて書きます、 よろしくお願いします!